安心和牛特選ゲンコツ付き牛の骨

コメント(全5件)
1〓5件を表示

姫子ママ ― 2007-01-26 23:21
すごい!凄すぎる!!
こんなに大きいの初めてみました・・・・
ジュリちゃんそんなの食べないで〜
お上品なジュリちゃんのイメージが・・・・
アレックスのママ ― 2007-01-27 08:16
ジュリちゃんの目、迫力ある〜!
「ジュリのとったら、承知しないから!」ってとこかな?(笑)
昔飼っていたコリ−に、時々母が与えていたのを思い出しました。
昔のは安心だったな〜。
cookie ― 2007-01-27 15:29
すごい大きさですね!
これをどのくらういで食べちゃうんですか〜?
でも、おいしいんでしょうね〜♪
ジュリちゃん、夢中ですもの!
ティナっち ― 2007-01-27 19:21
すごく大きな牛骨〜
ジュリちゃんの目も凄いわ〜
牛骨食べてお腹大丈夫でした?
ジュリママ ― 2007-01-27 21:45
★姫子ママさん
実は・・もっと大きいのを、翌日いただきました!
ジュリは、もう夢中です。おもちゃなんか目じゃないです!


★アレックスのママさん
ほんとに、今は、「ほんとは何?」って物が多すぎます。
牛骨一つにも、気を遣います。
骨を咬んでるとワンとも言わない、おとなしいジュリです。


★cookieさん
2時間経っても、まだ離そうとしません。
ほんと、与えておいたら、どのくらいでなくなるのかなあ・・


★ティナっちさん
牛骨は大丈夫みたいです。牛皮はダメですね。すぐ、ピーに・・。ジュリは、脂肪分が多いとダメみたいです。

記事に戻る


記事を書く
powered by ASAHIネット