気が合う・合わない

コメント(全5件)
1〓5件を表示

姫子ママ ― 2007-01-24 23:31
今日のコメントも逆さまから読んでしまった(笑)

うちのお嬢さんも目を合わせない相手がいますよ!
何度あっても知らん顔で、前から歩いてくるのが
見えると引き返そうとしています。
まぁ理由があるんですけどね・・・
ヒロミっち ― 2007-01-25 10:56
クスクス、ジュリちゃん人見知り?犬見知り?
本当にコリーって人間みたいな反応ですよね〓。
我が家のワンコで神経質なのはジロウ君。
リッキーは誰でもオッケー。
ティニーちゃんも初めて会う人には吠えます。
ワンコ同士はどうなんでしょ、まだ経験値が
少ないです。
cookie ― 2007-01-25 15:54
そうなんですよね〜。
うちも大好きなお友達だと、しっぽぶんぶんで
大歓迎なんですが・・・
先日はジュリパパさんにも、クッキーがダメな
犬に出会った姿をお見せしてしまいました・・・(汗)
知らん顔ならいいですよ〜!
数少ないとはいえ・・・喧嘩売るのだけはやめて〜!
ワンにも相性があるんでしょうね〜♪
ティナっち ― 2007-01-25 20:09
へぇ〜
ケンカするわけでもなく、ただそっぽを向くだけなんてことあるんですね。
ジュリママ ― 2007-01-25 21:57
★姫子ママさん
やっぱり!
思ってもいいから、態度に表さないでほしいですよねぇ。(無理か)

★ヒロミっちさん
ほんとに、リコーなようで、コリーなんですよね!(またやってしまった!)
嫌がらせウンチとか!
ヒロミッチさん家の例の謎の落とし物は、コリーの落とし物だと思います。

★cookieさん
クッキーに苦手な(はっきり言って嫌いな!)ワンがいるとは、思いませんでした!
散歩から帰ってくるなりパパが、大騒ぎしてました。
しばらく話題でした。

★ティナっちさん
しっかり、90度の方向を向いてたそうです(汗)
そばにいた方が、あきれて、「しっかりそっぽ向いてるよ!」って言ったって、汗をかいて(冷や汗)帰ってきました。

記事に戻る


記事を書く
powered by ASAHIネット